help@hello-osk.co.jp
●メールでお問い合わせいただいたお客様へ
通常、お客様相談室へ寄せられたお問い合わせメールは、(休業日除く)2~3日後には返信・返答させて頂いております。
ですが、稀に何らかの原因でメールが受信出来ていない等の理由により、返信させていただけないケースがございます。
(休業日除く)3日以上過ぎているにも関わらず返信・返答がない場合は、
お手数ですがオーエスケーお客様相談室までお電話を下さいますようお願い申し上げます。
help@hello-osk.co.jp
●メールでお問い合わせいただいたお客様へ
通常、お客様相談室へ寄せられたお問い合わせメールは、(休業日除く)2~3日後には返信・返答させて頂いております。
ですが、稀に何らかの原因でメールが受信出来ていない等の理由により、返信させていただけないケースがございます。
(休業日除く)3日以上過ぎているにも関わらず返信・返答がない場合は、
お手数ですがオーエスケーお客様相談室までお電話を下さいますようお願い申し上げます。